FC2ブログ

鳥見日和

山口県岩国市周辺の野鳥を撮影しています。 2007/12/21
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日暑い日が続いていますね。TOP鳥見情報 ≫ 毎日暑い日が続いていますね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

毎日暑い日が続いていますね。

今朝、平年より一ヶ月も早くモズの鳴き声を聞きました。なんだか天気が変ですね・・天気図を見てみると、日本海に秋雨前線が横たわっています。二日後の天気図を見ると前線は四国あたりまで南下するようですね。

やはり温暖化の影響でしょうか・・。
門前川河口 黄色い足が可愛いね


空を見上げるとミサゴさんが黒鯛を捕まえて嬉しそうに飛んで行きました。
門前川河口 獲ったど~


この子はいつも水辺にいるところしか見たことがなかったのですが、飛翔する姿もなかなか格好良いですね。
遊水池 羽が綺麗だね


良いポイントはいつも大賑わい カメが迷惑そうな顔をしていました。
遊水池 虎視眈々



迷惑 と言えば、こいつらは最低(-_-;)


バーダーさん達がいつも言っている「また今日も走り回っていたよ・・」 私は遭遇したことがなかったのですが、今日はじめて出会いました。
鳥たちは阿鼻叫喚状態・・犬は沖合いの中洲まで泳いで行き鳥を追い回していました。
門前川河口 乱入


年の頃は七十過ぎ..いったい今まで何を学んできたのだろう。
犬はリードに繋いで飼うと県条例で定められています。
注意すると逆切れしてきたので問答無用で110番通報しました。

警察のパトカーが2台駆けつけてくれました。
門前川河口 首謀者

山口県飼犬等取締条例
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。