FC2ブログ

鳥見日和

山口県岩国市周辺の野鳥を撮影しています。 2007/12/21
TOPスポンサー広告 ≫ 冬鳥TOP鳥見情報 ≫ 冬鳥

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

冬鳥

画像をクリックするとクリピーにジャンプします。右上にある【サイズを変える】をクリックして
【ORIGINAL】を押すとフルサイズ画像の閲覧ができます。
【Exif情報】をクリックすると撮影時のカメラ設定がご覧になれます。



暑い暑いと言っていたのは、つい先日でしたが..秋を通り越して一気に冬のような気候になり慌てています。


今年もタゲリさんが来てくれました(*^_^*) 黒い大きな瞳でみつめられるとドキドキします。
タゲリさん


シギの仲間でしょうか集団で水の中を高速でつついていました。少し下に曲がった長いくちばしなのでハマシギさんでしょうか..シギの仲間は似ているのが多くてよく分かりません(´・ω・`)
ハマシギさん


こちらはお馴染みのセグロセキレイさん。黒いビニールの上は暖かいのか、この上をウロウロしていました。
セグロセキレイさん


100mくらい先にカモ達が翼を休めていました。遠すぎて種類は分かりませんでした。
カモさん
さあ、これから蓮田や干潟から目が離せない季節が到来しました。今年は何が来てくれるのか楽しみです(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。